tesaguri-no-hibi

手探の雑多な日々のこと

トマトとチーズ

あまり動けない日を過ごした

映画も観たくなく続きが気になってたアニメも観たくなく本も読みたくなくゲームもやりたくなく絵も文字もかきたくはなく…いつからそうなったか覚えてない位そんな日を暫く過ごした(自分で思ってるより短かい期間だったかもしれないし長かったかもしれないし、もう何もわからない…)

何故かすいかゲームはひたすらやっていた気がする(数あるゲームの中ですいかゲームだけ例外だったの何なんだ)+ホラーゲーム実況を何故か立て続けに観てた。

精神と時の部屋の様な多分全然違う様な兎に角変な時間を過ごした(基本的に床にめり込んでいた気がするが、気分は然程悪くなかったと思ってる)

少し明るい、床と友達の無気力人間と化していた←なかなか怖いな…

もう何にも興味を持てなくなったのかも…と一瞬は萎れてしまったけど、昨日辺りから少し?戻ってきたので一時的なものだったということで(多分…)安心した。とか言ってまたこれを繰り返すかもしれませんがもうしょうがない(全ては別の生命体が腹の中にいる故だきっと)

上の内容↑もう何言ってるのかわからない気がするけど折角打ったので記しておきます。

 

 

昨夜は急にパワーが漲りピザが作りたくなって、生地こねソース作り家にある具に加え丁度帰宅する頃の夫に頼んでコンビニでピザに合う具を適当に買ってきて貰った

トマト 茄子 ピーマン ウィンナー サラミ

チーズたっぷりソースたっぷりオーブンでこんがり。 

荒ぶる深夜ピザ、熱々



ピザカッターを走らせる時の幸福感たるや



食べたの深夜0時の事。とても美味しくて満足した。出来れば今日も食べたかったけど材料が無かったので踏み留まる

近々また(荒ぶる欲望の)手作りピザパーティーしたい

 

 

今日はずっと食べたかったチキンライスを

卵のおふとんがなくて残念、焼いた芋を添えて

中にチーズを潜ませた

ありもので頑張りライス



 

ここ1週間位のご飯の写真を見るとトマト味とチーズに飢えてるのか?という様な内容だった

もう少しバランス良くいきたいけど出来る範囲で暮らしていきます

マイペースでいきましょう

〈急に寒くなってきたのでみなさんもどうかどうか暖かく過ごされてください〉

 

fin.