tesaguri-no-hibi

手探の雑多な日々のこと

わしゃもう

学生じゃ無くなったらあまり落書きが出来なくなった、とふと思う(学生っていつの話してるんだってかんじですが)

大人になってからは頭の中で考えて満足して終わりという事が多くあります。継続して何かを具現化するって何にしても凄い事だなとこの歳になって改めて思います

圧倒的パワー不足、脳みそ回ってない

わしゃもう、、、としわしわになってる'23 8月。

落書き楽しい

その感覚を取り戻したい気持ちで、落書きの練習をしよう(落書きの練習って何か変ではと自分でも思ってますよ)

このブログも自己満足で緩くやる為に始めたのに気を抜くとだんだん固くなってしまう、矛盾ですね  毎日ただでさえ暑いし適当にやろうね

脱力、適当 これがモットーです

 

短い意味の無いものを出来たらまたupしていきたい、はまっているものなどもなすがままにここで熱を消化(昇華?)させていきたい

 

 

雲のタマシイ的な落書き



インスタのストーリーにあげてる【ゆる日記】頭空っぽ…で描いてて楽しいです



 

fin.